のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

やさい野菜ウレシイなあ

会社には福祉部門の会社があります。

今日は水菜と小松菜ゲッツです😄

ほんとに助かります。




お隣の男性社員さんが持って帰らなそうだったので、もらわないんですか?と言ったら、

「自分は料理全くしないので、全くしない私が妻にこれを持って帰ったら妻はこれで料理しろと言われてる様に思うでしょう。だから持って帰らないんです。」というのです。

なるほど〜できた人だと思いました😃

そーゆーとこの気配りってできる人少ないですよね。ふむふむな出来事でした😄



先週は野沢菜、サラダセット、青梗菜をゲッツしました。こちらは募金でもらえました。

社会福祉協議会へ全額寄付というイベントみたい。ほんとに助かります😃


冷蔵庫に入れられなかったからしおれてますがその後は復活しましたよ。




なので、最近買った野菜は、トマトだけ。

あとはきのこ類、舞茸とぶなしめじ必須です。

ここんところマッシュルームもリピートです。

水菜は鍋になります😄



今日もありがとうございます(*^_^*)♥