のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

美味しいランチ

ひっさびさ、5年ぶりに行ってみました。

木場駅から徒歩3分くらいの住宅街の中に佇む『ヒラソル』さんでーす🌻

お値段変わらずでびっくり。

とても美味しいしとても感じの良い奥さまがいらっしゃる洋食屋さんです😄



ハーフパスタとハーフドリアのヒラソルセットをたのみました。これで880円です。



パスタは和風ペペロンチーノかな。鶏肉ジャガイモしめじににんにくたっぷりでした。最高!

ドリアはカレードリア、上にハンバーグが乗ってましたよ!

サラダ、スープ、プチデザートがつきます。



グリルチキンもめちゃ美味しいんです。

830円でやすーい。






今日も大変美味しゅうございました。