のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ショショショ、ショックー(T_T)

今日派遣会社の営業が来て、会社から

次の契約更新しないと言われたーと



えーー?あ、そうなんすかー。



理由一応聞いといてもいいですか?と聞いたら

「もっと早く仕事を覚えて即戦力としてやって欲しい、でものろのろさんはいろんなことを詰め込まれて頭の中が整理できていないから、少しスピードを下げてほしいと言いましたよね?そこが先方からNGが出てしまいました。」だそうです。



まあ自分なりには頑張っていたつもりではいましたけどね。



初です。

先方から契約更新しないって言われたの。それについては、ものすごーく、ショックです。



また仕事探さなきゃ、面接しなきゃ、仕事覚えなきゃ、きゃきゃきゃのきゃーだ。



まあ仕方ないですね。双方の意見の相違です。

30分の面接で合う合わない分かるわけはない。




長くはムリかなーと思ってたのでこれで良かったんだと思います😄

良し、とします😄




お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥