のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

猫ちゃんとワンちゃん見えませんか?

土曜日から花粉がひどい。

春より秋の花粉症強め。

やばいね。土曜日からずっと頭痛くて

ずっと薬飲み続け、夕方からやっと良くなってきた。よかったよ~。



まあ、目のショボジョボが一番つらい。

なんやろなー

マスクしてるのに今年は辛いなあ。



さっき帰るときのお空

猫ちゃんとワンちゃんに見えます。



フフフ、気のせいかな。笑

でもわたしには見えるー😄



土曜日はいつもの東京競馬場、和む〜😆




土曜日の府中牝馬ステークスと昨日の秋華賞は当たりました。最近感が冴えてる?(と、書くと当たらなくなりそうでこわいなあ。笑)



毎週日曜日はホットサンド続けてますよ。



今週は、卵とチーズです。卵2個チーズ2枚です。



仕事のことです。

1時頃まではすごーく忙しい。

こちらは忙しいのに最近来た社員さんが暇そうで、午前中寝てるの。二度見した。目を疑うわ。

月曜は私も眠いよ。


さて、今週も忙しそうです。



お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥