のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

イタリアンランチ🇮🇹

昨日は仕事が終わらなくて2時のランチ

久しぶりに外のランチを楽しみましたよ〜


これで1000円。

鶏肉とズッキーニのペペロンチーノです。

パンはごまのホカッチャ

スープはミネストローネとコーン

食べ放題よ。ホカッチャとコーンスープおかわりしたよ。



さすがに2時過ぎなのでお客様はポツポツポツ




お腹パンパンでした。

夜までお腹空きませんでした。



リフレッシュできましたよ😆



契約更新なしのブログで、コメントくださった皆様、ほんとーにありがとうございました!

わたしは元気だぜ〜い✌



お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥