のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今週もお疲れ様でした

あーやっと終わったー


会社帰りにカフェでまったりしました

夫は今日も外で食べてきてくれるそうです

やっぱり私のご飯より松屋のカレーを楽しみにしてるご様子。いいもん。





いつものコーヒーゼリーを頼んだら売り切れでした。残念。なので、カリッカリのあんクロワッサンとカプチーノで我慢。

スタバは今日も満ぱんで入れない。

ここは空いてて快適なのだ。(失礼ながら😁)



ランチのスープジャーは温かさ維持してて最高!

7時に投入して1時過ぎご飯だったので、6時間キープ(までは行かないけど普通に熱いです。)



やったー。これで少しはお腹のポコリを落とせるかもしれない。ムリかなー。



今さっき、ユナイ◯ッドア◯ーズでパンツやスカート試着したら、もうМサイズはムリだ!かなしぃ~(´;ω;`)サイズチェンジでLサイズをご用意してもらった。しかも、パンツは店頭にはなくて通販でしか大きめのサイズございません、とか言うの。え~ん(´;ω;`)



紺のロングスカートと紺のニットベストを購入しちゃった😄まあたまにはいいでしょう。頑張ってるもんね。



秋がもう少し深まってきたら履こう!

今日もありがとうございました(*^_^*)♥