のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

なかなかいいもの見つけたぞ

会社の近くには2つセブンイレブンがある

5年ぶりに訪れたセブンイレブン

ひとり、知った顔のひと発見😄

辞めずにずっと働いてたみたい。



でね、こんなの見つけました。

(ラップデリ298円、おにぎり150円)



お値段的にもこのラップデリとおにぎりで500円くらい。いいかも。



最近サラダも高くって、400円超えますからねー

サラダを食べることを考えると安い。

しかもチーズが美味しい。




サーモスのスープジャーを買いました😄

なんと半額、更に千円のクーポンがあり、94円で買いました。

型落ちなので安くなってたってのもあります。



サイズは300ml、400ml、500mlとあり真ん中にしました。昼までちゃんと温まってておくれ〜



これでお腹のポッコリを小さくする作戦決行です😄お昼に社食でばかり食べてると太るのー。



5年前も太って、昼休み、隣駅まで往復したり隣駅の有名な神社などにお参りに行ったりしました。そろそろいい季節なのでしようかな〜🎵



今日はかぼちゃとマッシュルームいっぱいスープを作ったので明日さっそく持っていくぞー🤗



お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥