のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

社員さんの異動発表

金曜日ウレシイです




昨日でお一人の派遣さん最終出社日

今日から10日間有給です



もう一人の派遣さん

先々週からコロナで今日もお休みです

昨日来たけどやっぱり具合悪そうで

お昼過ぎに早退されました

派遣さん最後だからムリして来てくれたのかな

優しい子なので



心配なのが、息がし辛いと言ってたこと、

ご飯も食べられなくて痩せてました

早く良くなりますように!🙏



今週社員さんの異動発表がありました

びっくり仰天人事

忖度人事

ありえへーん!

でもね、私としてはウレシイ異動発表でした

(一緒にやらなくて済むのだ!😄)



課長になって困るやろなー

って仲良し社員さんに言ったら

いやいや、人にやらせて自分は何もやらないでいつの間にか部長になるんじゃない😁って言うの

そんなもんかなー

まあそんな感じで出世しとる人はなんぼでもいる

彼女の観察力はすごい

気持ちわかってもらえてよかった~😄



三連休ですね

ウレシイです!



明日は旦那さんのスーツを買いに都心に行きます

まだ暑いのに冬物のスーツ揃ってるのかな?



今日もありがとうございました(*^_^*)♥