のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

真似させていただきました〜


昨日のおてんきさんのブログをみて

欲しくなったので今日買ってきました😃

キャンパスのダイアリー

サイズは3種ありましたが、真ん中のB6サイズにしました😄




昨日のおてんきさんのブログです。



実物みたら可愛いし使いやすそう😆

後ろに普通のノートがついてるのもいいし、何と言っても軽いってのが最高です!



おてんきさんご紹介ありがとうございました❣️




ダイアリーの後ろにひっそりと見えてるのは、

ユニクロで五分袖のハイネックTシャツが半額になってたので買いました。790円✕2枚




↑茶色の同じのを持ってますが、着やすくてとても重宝してまして、お色違いの白と黒も購入しました。ロングスカートやワイドパンツが多いのでスッキリしたこーゆーのが一番いいのだ。



ユニクロのTシャツの生地はしっかりしててヘタレないのも良いところ!

まだ暑いので活躍しそうです😄



夫の冬物のスーツも買えました。

2パンツのスーツにして長持ちさせます・ω・



前より1万円くらいは上がってますかねー。

あと裾直しの修理代も以前は無料だったのが有料になってるし、トータル1万五千円位は高かったかな。仕方ないですが。



でも前回買ったのはコロナ前だったそう。

相当くたびれてたということかな。

大事に着てくれて助かります😃



明日はお家のことやります。

今日もありがとうございます(*^_^*)♥