のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

カレ・ド・ショコラ

チョコレートがわたしを癒やしてくれます

なくなったので今日買いました😄



何度も応募しているこのプレゼント

当たるとお店では売っていない、特別なカレ・ド・ショコラが届くのだそうです😆

毎月900名の人が当選してるそうです。

しかーし、中々当たりませんの。

懲りずに今日も応募しました😃

(2つ買ってレシート送信!)








こちらをすこーしだけ冷蔵庫から出してきて

朝ドラ「らんまん」を見ながら

このチョコを食べるのが至福のときさ♥

大事に食べます。



今日もお疲れさまでした(*^_^*)




あ、今日は嬉しいことがありました!

5年前まで働いてた部署のチームリーダーさんが席まで会いに来てくれました😄

たくさん喋って元気をもらいました✌



今日もありがとうございます・ω・