のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

身近でコロナ流行ってます

こんにちは~



昨日会社行ったら、直接の上長の、副部長とチームリーダーが発熱でお休みされていた‥‥



おととい朝会で、隣のチームでおひとりコロナでお休みしているから気をつけましょうね、と言ってた矢先にドタドタと。



やはり増えてるから職場や電車ではマスクはしてないとこわいですね。



研修の身、リーダーさんに隣で教えてもらってるし、席も近いし、ダイジョウブかまじ心配。。



前回のことを考えると、

たぶん感染った日から中2日で発熱した。

(金曜日うつり、日曜夜からちょっと咳、月曜日発熱、でした。)



と、考えると、

金曜日〜発熱してるから、軸は木曜として、金、土、の中2日として日曜日ダイジョウブなら安心かなぁ?




などなど昨日からうちではそんな話。

今回は(前回もだけど‥)かかりたくない!




一応昨日からリビングではマスクをしています。

一応念のために。また二人でダウンをしていられない。家なのにーマスク。。



いっぱい食べていっぱい寝てます。

とりあえずは、免疫力高めなきゃ!

ヘルペスは免疫力下がってきてるよーの合図。

ふんばるぞ!!



皆様も気をつけて。

なにげに流行ってますからね。

といっても、普通に生活したいですね😄




今日もありがとうございます(*^_^*)♥