のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ヘルペスかも😥?

おはようございます🌞

暑い日が続きます。



仕事はギュウギュウに詰め込まれている状況です。二人いる派遣さんが同時に辞めるからゆっくりはしてられないみたい。



昨日お隣の派遣さんに、疲れますよね?と言われまして、ええ、詰め込み過ぎで何がなんだか?と言ったら、私達も大変でした、と言うの。

1人ずつ辞めてほしいよー



あ、でも、わたくしも同じような(今よりもひどい)環境で、7ヶ月で辞めたことがあります。

だからその気持ちはわかる。



で、おとといからどうも上唇の右側が痛い。。

これはヘルペスなのか?

お昼休みに皮膚科に行ってみます。

あれ?皮膚科でいいんだよね?

やっぱり疲れが出てしまったようです。。




最近ハマってるハーゲンダッツ

安かったから3つ買った。208円×3



あれ?横になっちゃった。笑



それでは行ってまいります。

今日もありがとうございます(*^_^*)♥