のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

体が重ーいと新品のエアコン

こんにちは。



なんだか朝起きてから体がダル重〜😅

遠くを見つめてはボーっとしています。

横になったり起きてご飯食べたり

ゴロンゴロンしてます。

明日から新しい仕事😱

数日前から睡眠が満足にできてません。

意外に小心者のわたしなのだ。

心から行きたくないよう😭




昨日はエアコンのお取替えをしていただきまして

とっても快適です。



同じくパナソニックでした。

2023年製だわさ。

見た目変わらん。



最近の.5があるので、いま設定は28.5です。

.5あこがれてました😆




また、「内部クリーン」という設定があるのね、

最近は定番なのかしら😄

結露を取り除きカビの発生を防ぎます。

カビはもうイヤだ。

最高だ!



むむむ

何してても明日の初出勤が頭から離れない。

もう明日の帰りに早くなれ。

金曜の午後に早くなれ。笑




はーい。

ガンバリマス。

今日もありがとうございます(*^_^*)♥