のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

8年目クリア

こんにちは。



8/14洗濯機の槽洗浄

8/16レンジフードの掃除

で、昨日8/17は、8/2に検査したCTマンモ超音波採血の結果を聞きに病院へ行きましたよ。




一人でも平気だと言うけど、夫は毎回病院へ一緒に結果を聞きに行ってくれます。

意外に優しいところがありますです。




結果は全く問題なし!胸もお腹も全部キレイですとのことでした😄

良かったです。

次の検査の予約ももう入れてくれてました。

次は来年8/7です。(もちろん婦人科系も😱)




で、昨日診察を待ってるとき

1メートルくらい横にずっとへんな咳をしてる女性が座ってて、気になったけどお互いマスクしてるからまあ大丈夫か〜と思ってたら、、



その女性が診察が終わって出てきたら、何故か隣の部屋に先生が移動したの!



こちらの大学病院、コロナで最初から積極的に受け入れしてて入院患者からクラスターになって大変だったこともあり、

それからはすごくちゃんとされてて安心な病院なんだけど、



今回もしかしたら、一応、念のため、その患者さんのあとはお部屋を全部除菌してくれたのかもなーと思った。3人くらい隣の部屋で診察してまた元の部屋に戻ったのでした。



病院は午後3時過ぎだったので、

築地にご飯食べてから行きましたよ。

以前よく行ってた「千秋」へ😄

千秋丼(カツオ丼)1000円です。



食べたくてやっと行けました。

小鉢2種もたのみました。300円。

築地の場外市場はものすごい人でしたが、ココは道路渡った方なので安心して過ごせます。



夫は時間にはすごい心配性なので、

現地待ち合わせを早めに2時半に提案しても、もし電車が止まったら大変だと2時にするぞ!と言い出します。そんなに早く行って、呼ばれたのは4時過ぎでした〜。2時間待ちました〜。




今日もありがとうございます(*^_^*)♥