のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

美嘉さんのコンサートとブルーボトルコーヒー

こんばんは。



昨日のコンサートは良かったですー


なんというか、会場はラインキューブ渋谷で一体感もあるし、ファンの人たちが美嘉さんに普通に話しかけるの。




「美嘉ちゃんフィギュア作ってー、高くても買うよー」とか、「ユーチューブやって欲しい〜」とか、「この子(自分の子)もうすぐ3歳になるの〜」とか、普通にトークのときに話しかけるの。



しかも、年齢層が幅広!!子供からおじいちゃんまでいるの。男性は年齢層が高かったです。



アンコールのときも、「アンコール!フウ!!アンコール!フウ!!」とか言うの。フウとか言って、友達とちょっと古いよねって笑った〜😆

そう、とにかく今まで行ったことのない感じのコンサートでした。



歌も知ってる歌ばかり歌ってくれた。しかも好きな歌ばかり。雪の華とかORIONとか桜色舞うころとか。



「僕が死のうと思ったのは」が1番好きで歌ってくれてもう最高でした。深〜い歌。最後はウルッとしてしまった😄




コンサートの前に会場近くにあったブルーボトルコーヒーに行きましたよ。


レモンの下はワッフルです🍋

お値段高めの1500円オーバー

仕事頑張ったので食べてしまいました😋笑



次の仕事まで、あと10日かあ〜

ほんとはもっとゆっくりしたいですけどね😄

今日もありがとうございます(*^_^*)♥