のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

あの日から一年早いなあ

こんばんは




ボーっとカレンダー見てたら思い出しました。



昨年の今日は朝から熱が出てコロナ陽性になった日でした。次の日から池袋へホテル療養。

ずっと高校野球をみて過ごした日々。



どちらもお久しぶり、

今年は兄の母校が出てますが

去年は弟の母校が出てました

ホテルで応援してました〜😃




でもわたしの母校は全くかすりもしません。

勝っても2回戦くらいまで。

あ〜強い学校に行けばよかったなあ。と思う😄

それにしても仙台育英強し!

浦学もガンバりました😉(昨日の話)




今日のランチ900円くらい

高めだけどバランスよくて美味しいです。




さて仕事もあと3日となりました。

今日もパタパタと忙しかったです。

明日も忙しくなりそう。頑張ります。



今日もありがとうございます(*^_^*)♥