のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

仕事帰りにサンドウィッチ

こんばんは。



またまた「はまだ屋さん」でお茶して帰りました。

一週間お疲れ様でした。




たまごサンドとフルーツサンドのハーフです。

アイスコーヒーとセットで1150円

ちなみに今回はトーストせずそのままです。




たまごサンドは想像を覆してきました。

ほほほほほう、こーゆー味ですか!甘くないタイプのたまご焼き。勝手に甘いのを想像してた。めちゃ美味しいでないの!😆




フルーツサンドは素朴でこれまた美味しかったです!😆懐かしい感じがしました。




ますますはまの屋ファンになりました🫡

ここは夫も連れてきてあげたいなあ。

店内はレコードが流れてていい感じなのです。




さてお仕事が忙しく今日は疲れました。

わたしはサンドウィッチ食べて満足だし。

惣菜でも買って帰ろうっと。




今日もありがとうございました(*^_^*)♥