のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

仕事、急に忙しくなった🫠

こんにちは。



昨日から今週いっぱいまでやらなければならないお仕事がまるっと飛び込んできた。今まで二週間くらい暇だったのが嘘のよう。



一緒にやってる派遣さんは

「あなた午前中までにこれ出して!」と印刷を頼まれていて、できるわけ無いと舌打ちしていた。

機嫌が悪くてお昼もさっさと行ってしまった。



その印刷したのがわたしに集まってきて、じゃぶじゃぶ入力しなければならないのよ。舌打ちなんてしてる暇はなし!笑



しかもわたしの手元に来た印刷物は、抜けが多い。これでてないよって言うのが面倒だから、結局自分で出すことになる。やれやれ。



最後の最後に期間限定らしい仕事をしています。

今までが暇すぎた。




さて、今日のスーパーのスイーツシリーズ

スイーツじゃないか?

暑くて熱中症に効く?どうなんだろう?

でも美味しかった。この手のドリンク好きです。



北海道生乳のむヨーグルトプレーン

170円おいしかったで~す😃



なーんてスーパーのフリースペースでのんびりしてると夫がもう帰ると連絡が。

急いで買い物して帰らなくては!😅




え?まだ17時40分です😱早いよう。

自分の時間が欲しいよう、といつも思うのろのろです。のろのろしてる場合じゃないみたい。




それでは失礼します。

今日もありがとうございました(*^_^*)♥