のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今日のランチは北欧ごはん

こんにちは。



暑いですが、会社の中は冷え冷えなので

必ず外の暖かいところでランチを取るのろのろです。

いつもはコンビニが多いですが

今日は国際フォーラムに出店してるキッチンカーまで行きまして、たくさんテーブルとイスがあるのでそちらで美味しいご飯を堪能しましたよ😄



たくさんあるお店からこちらの北欧ご飯にしました。


メニューです。

鶏肉とミートボール(クリームソース)800円





鶏肉とジャガイモ、右上にはミートボール、ジャムものってました(*^_^*)マッシュポテトもおいしかった~目玉焼きも。

800円はお安いと思います!



今の仕事はあと2週間もあるのに、

もうやることが途切れ途切れです。。。

何かやることを探し回っています。



わたしは忙しい仕事が多かったので、こーお暇だと時間が経つのが遅うて遅うて。。暇だと眠くて死にそうです。そんなときは変顔して耐えています🤗マスクなので大丈夫!気づかれていないはず。笑



一緒の派遣さんは暇なところが多いそうで、割と仕事ある方だよ!と言ってました。え?!そうなの?感覚はまちまちです。



明日は何もなさそうです。、

おもしろ社員さんに私が、やることないですか?と聞きに行くと、何?今失業中?と言ってきます。



それでもお金がもらえるから出勤しますよ。

変顔しながら頑張ります。



今日もありがとうございます(*^_^*)♥