のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

仕事帰りにプリン🍮

こんばんは。



金曜日だったので恒例のカフェに寄り道しました。プリンを食べて帰りましたよ。



昔ながらのプリン、でも固すぎないちょうどよいあんばいのプリンでした。カラメルもそんなに苦みが強くなく美味しかったでーす😃



食べたのはこちらはまの屋特製プリン、ドリンクセットで870円です。



行ったのはこちら、はまの屋パーラーさんです。

新有楽町ビル地下一階です。





まわりのお客様の食べてるもの、飲んでるものを覗いたら、季節のパンケーキ!レモンのパンケーキ🍋!!次はこれ食べたいなあ。



あとここはたまごサンド🥚です!食べている方二組いらっしゃいました。

次はランチに来るしかない!

来週のランチはここで決まりです😄



おーっと、ミックスジュースっぽいの飲んでる人多し。あ、バナナジュース🍌でした。こちらも美味しそうです!機会があったら是非飲みたい🤗



明日の札幌1レースにソダシの弟カルパくんが未勝利戦に出まーす。カルパがんばれ〜




今日もありがとうございました(*^_^*)♥

遅くに失礼しました。