のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ランチといちご大福

こんにちは。

暑いですね!



新有楽町ビルヂング地下にありますDaiDaiという先日もお素麺を頂きましたお店に今日も行きました。




肉じゃが定食 780円。

ご飯が五穀米で肉じゃがのお肉は豚肉でした。

のりをサービスしてくれました。

お味噌汁とお茶はセルフで飲み放題です。



丁寧に作られてて、今日も美味しかったです😄




同じビルの同じ地下一階に翠江堂という和菓子のお店があるのですが、いちご大福が絶品なのでご紹介。

250円です。ここが一番おいしい気がします!

本店は中央区新川、駅は八丁堀?の方にある和菓子屋さん。ここにもお店があるなんて最高!






今度働くことになった職場の昔一緒に仕事していたオジ様にここの和菓子を買ってもらったことがあるのですよ。

何を食べても美味しいですよ。






サラッといいましたが、

考えに考えに考えて、お仕事、昨日返事をしたところ、お仕事決まりました。

どんどん話が進んでちょっと戸惑ってますが、決めたからには頑張ってみようと思います。

8/21〜です。



通勤も今より少し遠いかなー。

5年前まで違う部署で働いていたので、仲の良い社員さんもいますが、今は二人とも育休中です。サビシイ。。いつ出てくるのかな。聞こう!



今日もありがとうございます(*^_^*)♥