のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

お寿司食べました🤗

こんばんは。



夫の誕生日が近いので。

いつもは、く○寿司しか行きませんが。

今日は念願のお寿司を食べてきました。

埼玉県浦和に行きましたよ。



新潟にあるお寿司屋さんが首都圏にお店を出されたとのこと。


↓新潟佐渡のお寿司やさん「弁慶」です↓




1つは、こちらのオススメセットを頼んでみようとなり、3500円くらいでした。

どれもこれも、とても美味しかった!



左から赤貝、マグロ、金目鯛です。

こちらもとっても美味しかった!



その後は写真撮るのも忘れて夢中に食べまして、色々美味しくいただきました。

お味噌汁も美味😋




同じパルコの地下でシナモンカフェラテ🎵

もりもりの生クリーム美味しかったです😄

ホッとするな~。



お天気も回復して気持ちが良かったです。

今日はのんびりしたお休みでした。

しばらくお休みだけど😜




明日は安田記念。

ソダシちゃんが出るので人がすごいだろうなあ。



今日もありがとうございます😃💕