のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

安田記念🐴

こんにちは。

昨日も東京競馬場に行ってきましたよ。



6月4日(日)の東京と阪神において、全ての指定席が一律200円(入場券料100円込)となる「競馬法制定100周年記念キャンペーン」の対象日でした。ウレシいね~😃

いつものスマートシート200円でした。




安田記念のウェルカムチャンスのクオカードも当たりました。

↑これです




ずっと応援しているソングラインの連覇を観に行きましたよ😃



ソダシもかわいいー😆とっても綺麗!♥️

ソダシみてると普通に喋り出しそうだなーといつも思う。



パドックは4階から覗くように見ました~

わあ、人が多いー。遠いー。見えーん!


一番後ろにソダシ、その前にソングラインがいます。それにしても遠いですね。



馬券もワイドだけですが😊

ここ最近はとんとんで楽しめています。

のんびりした週末でした。



明日も日払いのお仕事行きます。

お仕事あるときは前日ご連絡いただけます。

合間に助かるなあ。



新しい仕事は19日(月)からです。

銀座有楽町日比谷東京辺りなので場所も楽しみです。お昼や仕事帰りも楽しめそう😄



仕事内容よりも環境&場所重視になってしまう、楽しみを見つけながらこれからも働いていきたいです。



今日もありがとうございます。