のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

突然壊れるものですね

こんにちは、



昨日のあさのこと。

突然テレビの画面が消えた。

電源入れ直してついたと思ったらまたスンと消えた。。。



だめだこりゃ。

8年目でした。

テレビの寿命調べたら、7~10年らしい。

随分短いものだ。



できたら今日中に配送してくれないだろうか?急いで開店早々池袋の量販店に駆け込む。

明日になります。」だよねー。



サイズ、今のが42、

50と55で悩んで、テレビ台が55だと買い直さないとならなくなりそうだったので50にした。大きな画面憧れてるけど、なんでも徐々に、程々にがちょうどいいと感じた。



テレビっこなので昨日一日テレビがないのはつらかったー。



テレビ、私の可愛がっている掃除機より早く買い替える日が来るとは思わなかった。



あ、そうだそうだ。

わたしが今働いてたら今回はどうなっていたんだろーと考えた。夫は自営業、平日は一日たりとも休めない。何かあれば派遣のわたしがいつも休んでいる。ま、今回は仕事してないから、身軽に朝イチ量販店に行けるし、配送も一番早い日時でお願いできた。



早く来ないかなー😃

テレビが恋しい😄

朝ドラ「らんまん」早くみたいです♥️



そして夕方は、次の短期のお仕事の会社訪問があります。何度やっても緊張します。



たまにはお花を🏵️

競馬場のお花です。


今日もありがとうございます。