のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

たまにはドトール寄る☕

こんばんは。



いまだ火曜日。ながいなあ。

今日は派遣さん2名お休みしてました。

段々と単調だからいるのが辛いみたい。

わたしは早く次の仕事を探さねば。

少し焦りだしました。いや、焦ってはだめですね。マイペースでやるのみ!😄



帰りにドトール寄ります。



甘そうでしょう。

そうです。甘かったです。なので、おうちでのデザートは今日はなし!


黒糖アズキラテ(ホット)520円也~


甘いけど美味しかったです。(甘党なので)



ランチは定食やさんへまた行きました。

赤魚の焼魚定食でした。

こちらもとても美味しかったです。

まわりは男性しかいなかった。(女性ゼロ)



そういえば金曜日くらいから電車が混んでて嫌になるー

毎年4月は混みますね。仕方ない。



今日もありがとうございます😃💕