のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

カステラ美味しい😋

こんばんは。



今日急いで家に帰りカステーラをいただきました。ずっしりした密度の高いカステラです。裏はザラメあります。✌️


やっと木曜日です。

あと一日だ!



仕事なかなか良いのがありません。

焦りますー。



勤務してる間に次の仕事決めて、1ヶ月以内に働き出せれば、社会保険が継続できます。

それを目指しています。

あ、あと有給も6月に付くのでできたら同じ派遣会社でやりたいのだけど。



無かったら、違う派遣会社になるかもです。

一応他も探してみなければ。



そんなこんなでパタパタしててブログの更新ができないこともあります。(いや、したい気持ちは100%ですよ。)それでも毎日更新するかもですが。笑🤭

皆さまのブログにはおじゃまします😆

どうぞよろしくお願いいたします💕