のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

新しい仕事、とおしで一週間終わった

こんばんは。



バタバタとあっという間に過ぎました。

まだまだ流れもわかってないし、教わるスピードも早くてどこに何を書いたかわからなくて探してる状態で😅(のろまですね)



指導してくださる社員さんもよい方たちでわからないこと聞きやすい環境だし、また一緒に始めた派遣さんもベテラン派遣さんもみなさんよい方だし、ほんと良かったです。



こーゆー短期の仕事は2回目です。

前回はここまで覚えることもなくわりと単調でした。なので、正直軽くみていたんです。やってみたら複雑で大変。きっと覚えたら簡単なのでしょうが。少しずつ不明点クリアにして自分のものにしていきたいです。

5/12までガンバリマス♥️




西船橋の駅構内にてランチをとりました。

(CAFE  DULCET  というカフェです)

二人でシェアです。


ツナとチーズのホットサンドとカフェラテ


玉子サンドとアイスコーヒー


全部で2000円くらい。

サラダもついてて嬉しいです。

落ち着く空間だしお味も美味しかったです。



今日もお読みくださりありがとうございます😃💕