のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

湯島天神のライトアップ

こんにちは


土曜日に湯島天神でライトアップしてたので行ってみました。梅がきれいでした😃♥️



思いのまま  という名前

源平咲きともいうのかな






湯島天神らしい写真でまとめてみました😄



さんざん梅を楽しんだ帰り際、突然き、きもちわるい!ゾワッと鳥肌たつ。と思ったら…

ライトアップの梅の枝を見るのが苦手なようです。。

えっと、集合体恐怖症みたいです。。

クジラのお腹のヒダヒダも大の苦手、ゾワッゾワッ考えただけで鳥肌たつし。

それと似てる気がします。。



だから撮った写真でわたしがダイジョブなものだけ残しこちらに掲載、あとは全て消しました!



梅の花ちゃんたちごめんなさい🙇💦



今日もお読みくださりありがとうございます😃💕午後もガンバります💪