のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

新橋の小川軒にてまったり😃💕

病院の帰りに新橋の小川軒でお茶しました😋



ロールケーキ330円
コーヒーアメリカーノ550円    (880円税込)



食べていたら隣に同い年くらいのサラリーマン👨‍💼さんが来て、ショートケーキとアイコを頼み、あっという間にショートケーキ🍰がなくなりました。早っ!😁
好きなんだなーと微笑ましく横目でチラチラ見てしまいました😜



帰りにいつものスーパーに寄ったら、『九州うまかもん市』をやっていたので、思わずこんなものを買いました😃
インスタントラーメンといったら、うまかっちゃんでしょ!と言ってた夫の顔が浮かびまして。




『うまかばい』という万能たれも。
使ってみよう。298円


フルーツ大好き女子(おばさん)です。
『はまさき』という佐賀県オレンジ🎵480円
いつもはデコポンとかにしちゃうけど、初めて買ってみました。
うまーい!濃いいー😆
酸味と甘味が良いかんじ。👍️



用もなくスーパー寄ると買っちゃうな。
気をつけよう。
ま、たまにはいっか!😄



お読みくださりありがとうございます😃💕