のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

オススメの出汁を買ってみました

こんにちは。



兵四郎だし↓

わたくし、知りませんでした。

お友だちがこれ一番美味しいよ!と言うので先日買ってみまして。使うのが楽しみです。

いつもの茅乃舎さんが終わり次第使ってみます。あ、ちなみにこちらも福岡なんですねー



おでんもこれ一つでオッケーらしいですよ。楽しみ楽しみ😆




ダイソーで買ったもの

味付け玉子が作れる容器が残念ながら買えなかったら、あら、いいじゃない!😃こちらを見つけてので買ってみました。





簡単に外せて洗えます


カフェオレ(もりもりになってしまったー。笑)をとりあえずアワアワにしてみました。

そうでもないか?😅



ドレッシングや卵白の泡立てにも使えそう?

料理ベタなので使いこなせるかどうか?😀



100均をのんびり見に行くこともあまりしたことななかったので(いつも必要なものだけ買う!のみ。)行ったら行ったで楽しいー🎵😃

でも買ったのこれだけだったけど。



少し休んでるだけでも、すでにもう、仕事がしたくなります。笑

なんだろな。仕事はわたしの承認欲求を満たしてくれるのか?ちと違う。

自己満足するためか?そっちが近いか。

とにかく満たされたいのかなあ😄

なんか複雑だわ。いやだわあ。

ま、社会に片足でも属してないと不安に感じるのでした。笑



おととい友だちからお仕事お疲れさまでした、と『めぐりズム』のアイマスク(ムーミンかわいい)をもらいましたよ。


ありがたい。



早く暖かくなあれ!🌸

今日はこれから病院です。行ってきます。

お読みくださりありがとうございます。