のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

亀戸天神の梅

おはようございます。



昨日は友だちと強風の中錦糸町から亀戸天神まで歩いて梅を見にいきました。錦糸町は15年くらい前に3年程働いていた懐かしの土地。変わってる部分と変わってない部分があり(当たり前か。笑)

楽しかった思い出がよみがえりましたよ😄



まずは錦糸町の東武ホテルでブッフェのランチをお腹いっぱい食べました。友だちのTOBUPOINT(トプポ)で25%オフで4000円がなんと3000円(税込)で食べられるので行ってみましたよ。

4000円でももちろんお得です。だってローストビーフやステーキも食べられるから。







こんなに食べた~😄



のんびり亀戸天神へ。

途中、バームクーヘンの乳糖製菓の工場がきれいになっていて感心したり。

錦糸公園に遊具がいっぱいあってびっくりしたり。



着きました。





梅は少しずつ咲いてるけど、これからかな?



あれなんだろう?こちらははあおさぎさんですか?




のんびりしてるな~


咲いている梅を撮りました😃



スカイツリーもすぐそこに見えます。

コントラストいい感じ。







寒いけど梅をみることができてよかった。

写真いっぱいでごめんなさいね。



今日も極寒ですがお元気でお過ごしください。ありがとうございます!