のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

またまたエコバッグが当たりました😆

こんばんは。

昨日は東京競馬場へ🎵


競馬場のウェルカムチャンスでまたまたE賞のエコバッグが当たりました!🤭

色違いの黄色にしました。↓こんな感じ。



作りがしっかりしてて使いやすいのです。

また当たって嬉しいです😁

JRAさんありがとうございます!



今日はお久しぶり友だちと会いました😆

たぶん一年以上ぶり?

20代後半に一緒に働いてた(流通系)同僚で、その頃一緒に働いてた街まで行きました😃🎵

五右衛門にてランチ&サイゼリヤにてお茶をしました。たくさん話しましたー😄



タコのペペロンチーノ



サイゼリヤ安いよねー

ドリンク飲み放題でひとり500円だもの。



いつもえらいなー、すごいなーと思うのですが、友だちは将来のことを、先を見据えて色々考えているってこと。

わたしはその時の気分でコロコロ変わるから全然計画性がないのです。見習いたいよー😄

いつも刺激をもらえます。



また暖かくなったらどこか行きたいな~🎵

東京においで🤭

今度はアフタヌーンティーに行こう!😃💕



寒さが戻りまして雨の一日でした。

明日は太陽がみたいです。

今日もありがとうございます😃💕