のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今年初で最後の千秋丼😋

こんばんは。


今日は、築地  千秋の千秋丼のランチをいただきました。今週までなので、最後になるかな。



特製ねぎとろ丼千円也。



やっぱりもう一回  本日のおすすめ丼  を食べたいです😋木曜日あたり行こうかな!😜



昨日使ってみたミノンのシャンプーよかったです。さっぱりしてでも髪はしっとりします。しばらく続けてみようと思います。

洗いすぎなのかもしれませんね。

かゆみはだいぶん軽減しました。

そして水分もいつも以上に取りました😄



職場の身の回りの片付けをはじめました。

今日はいらないレジュメを大量にシュレッダーにかけました😄



今日もお読みくださりありがとうございます。明日はどこにランチ行こうかなー😃