のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昼に銀座までひとっ走り(歩きです)🚶‍♀️

こんばんは。



みんなに配るお菓子を買いに銀座まで、ランチの時間にお買い物してきました。


モンロワールのリーフチョコにしました。


正直あげなくていい気も。

長期の仕事では今まで退職するときは必ずお菓子をお配りしていたので、やはり今回も礼儀として同様のことはしようと思います。



今日はテイクアウトでサラダ&スープ&おにぎりのランチです(真ん中下にある白いのが海苔なし具なしおにぎりです)600円位



派遣のお姉さんに、『次のひと真面目そうなおとなしそうな人で良さそうだね。』と言ったら、

『うーん、おとなしい人はすぐ辞めちゃうんだよね。のろのろさんは強いから。強い人しかここは続かないのよ。』だって~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


『わたし強くなんかないですよ!』と言ったけど、『強いよー。のろのろさんほど強いひといないよー』だって~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

お姉さんに攻撃したことないのに、そんな言われようったらないわ!



辞めること決めてからも多々不満はありますが、もう辞めるので、あまり思わないように気にしないようにしてきたのですが、今日はちょっとブチキレました。

すみません。



今朝パソコン立ち上げたら、いつものごますりすりすりごまミニ通信(POPの世界✴️)をみんなに発信していた。しかも残業までして。(18:53発射)

なんと、今回でミニ通信28号、とうとう鉄人の行きまで達しました。継続は力なりですね💪




今日もお読みくださりありがとうございました。愚痴ばかりで申し訳ないです。お見苦しい内容となりましたが、ご了承下さいませ。m(__)m



明日からは明るく行きまーす😆