のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

頭皮の乾燥Σ( ̄□ ̄;)ショック😱

数日前頭皮をカキカキしたらふけがポロっと。ん?
で次の日もポロっと。んんん?


最近頭皮の乾燥で少し痒みがあるしふけも落ちる。。ショックです。。😱



で、今日買ってみました。
試してみます!
頑張って治すぞ😃



リンスがあまり好きではなく、いつもはちょっと高めのしっとり系シャンプーonlyです。
リンスなどはヌメッとするかんじが苦手でして。。最近はやめました。


乾燥を防ぐためにタオルドライした髪にヘアオイルをつけてドライヤーで乾かしてます。
ヘアオイルは好きでずーっと使っています。
好きなのはケラスターゼです。



この時期乾燥は頭皮だけではないです~
もちろん肌もですね~(たっぷり美容液つけています)
それと、肌や喉のためにも水分取らないとですね😊
ちびちびと、水分は取りましょう!



🐴🐴🐴

今日は東京競馬場に行きました。
今月で福永祐一騎手が引退、3月から調教師になります。


小さくて見辛いですかね😜福永騎手🎵


3  ジャスティンカフェ騎乗、4着でした。

おしい!

次の土曜日から池添騎手戻ってくるとのこと、それは嬉しいな😃💕



東京競馬場は今日も賑やかでした🤭

お読みくださりありがとうございます。