のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨日買ったお菓子と大きな花🌼

ストレスからなのか?
なんだか食べても食べても食べたくなるこの頃。めずらしく、お菓子を少し買いました😄


小枝はモンブラン味、レモンにホワイトチョコがかかってるもの。



砂糖ゼロ糖類ゼロにひかれたビスケット🍪
1袋100カロリーくらい。




で、昼は安さに負けた。


上天丼なのでエビ2本😃



松竹ビルのATMに行ったらこんなになっててびっくり。
大きな花がある?↓


どっひゃー😃大きいよー😆



作品は『ほほえみ』
花を見て笑顔になろうということかな。



花は芍薬だそうです。
芍薬の花言葉は「恥じらい」「はにかみ」「謙遜」「慎ましさ」です】
いつでも謙虚で慎ましさをもった人でありたいです。



ジャイアントフラワーアーティストってはじめて聞きました👂️



今日はとてもさむい!!
みなさま、風邪ひかないようにしましょうね😱
今日もお読みいただきありがとうございました。😆