のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

金曜のサブスクパンは玄米食パン3枚入りだよう!

ルビアンも対象店なのがうれしい!

ルビアンの玄米食パンですー

体にも良さそう!





今朝ホットサンドにしました。

うまし!

いろんな食パンあるので楽しみです





バケットはもらえないけど

まあるいバケットに似てるパン(ハーフ)も300円以内

今度もらってみよう



クロワッサンも一つもらえるのだ

それもうれしいね😄

バターたっぷりだからたまににします



そうそう、食べ終わったパンの袋は便利ですよね!OPP袋はニオイが外に漏れないので👍

以前はわざわざ買ってましたが

100枚入り300円くらいが800円くらいにドーンと値上がりしてたから買うのはやめました。



昨日のこと

福永厩舎としてのデビュー戦となる阪神11RのコーラルSで豊さん騎乗のレオノーレ、ずっと先頭走っててもしかして?もしかして?なんて思ってたら、最後外からのお馬さんに抜かされたー。鼻差で2着でした。惜しかったー



中山競馬場もどよめきがありましたーよ!

抜くなーとかそのままーとか言ってる人もたくさんいましたーよ!