のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

2023新年会🪁

コロナになってから両親、兄家、弟家、私たち家族で会うのは3年ぶり。昨日は久しぶりみんなで集まりました。



両親や弟家族には去年も会っていたけれど、兄家族とは3年ぶりコロナ前だったので😄
兄、白髪を染めるのをやめたそうで老けてました。笑



今回、兄の長女(27歳)、姪っ子ちゃんが、婚約者を紹介するとのことで、楽しみでした。



そーしたらなんと、すでに籍を入れていました😆広島の厳島神社で結婚式を挙げるそうです。旦那様は広島出身の方だそうです。❤️👫❤️初々しいねー🔔💏🔔




お年賀を色々いただきました。
うちはもち吉のお煎餅とハムセットをお渡し。



兄家族から久世福商店のお出汁など



弟家族から京都の辻が花さんのお茶漬け、お吸い物セット



姪っ子夫婦からシュウマイとハーバーのお菓子、横浜に行ったそうです😆



わたしの大好きな弟の一人娘ちゃんは今年高校受験です。今頑張って勉強しているそう。
中学前半は心の病で学校に行けなかったけど、今は毎日学校に行って勉強してるし、塾にも行っている。
受験頑張って欲しい✴️応援してるぞ!👍



兄の子供、もう一人の息子ちゃんは、大学では野球をやっていたんだけど、大学卒業してなんと15キロ痩せたらしく、なぜ痩せたかというと、ご飯を無理に食べなくてよくなったから、とのこと。笑
無理に4食5食を食べてトレーニングして体を作っていたそうだ。知らなかったー。
痩せてイケメンになって可愛い彼女(写真をみた)もゲットしていた。笑



人の子供はいつの間にかあっという間に成長するのだ😆(3年ぶりだから衝撃は半端ないのだ)



お休みもうちは今日まで。
さあて、今日はゆっくりのんびりしよう。



今日から仕事始めの方もたくさんいらっしゃいますね。みなさま、行ってらっしゃいませ!もう一日お休みさせていただきます。



今日も一日よろしくお願いいたします😃