のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

2023初詣 神田明神

毎年神田明神に初詣に行きます。
今年は本日行ってまいりました。
天気も良く、とても気持ちよくお詣りさせていただけました😊



午前中に行ったのでそこまでは混んでいませんでしたが
目の前の道路には長い行列ができています。(これは毎年の事です)



神田明神の正門にあたる随神門です。


御神殿にお詣りさせていただきました。


だいこく様にもお参りしました。縁結びの神様です。



写真はないけれどえびす様にもお参りしました。



神馬 明(あかり)ちゃん(12歳)


目が合いました。(毎年思う。笑)
かわいいです。わたしの好きなあし毛です。


今年もあかりちゃんに会えて感謝です😆




ミニ福 だいこくさまとえびすさま


買ってしまった😆
かわいいでしょう?



初夢は覚えていません。
毎年覚えていません。
子供の頃は覚えていたと思う!笑



最後までお読みいただきありがとうございました。またあした🌝