のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

母からのスリッパとお土産

実家の母に『家にいらないもこもこのスリッパあるー?』と聞いたら、『あるよー』と。早速取りに行きました。


チップ&デールでした😄


母は自分で履くために買ったらしい。笑
サイズが小さかったようです。
わたしより何でも一回り大きいです。



新潟に旅行したと。お土産をもらいました。

ホワイトチョコのラングドシャ



十日町
当間温泉リゾート
ベルナティオというホテルです✴️
私も母と行ったことありますが、とても良いところです。温泉でゆっくりしてきたそうです。



🌼🌼
刺繍は終わってたのですが、アイロンをかけて完成させました😆


↑↑後ろはこんなかんじです。


刺繍のできる時間を少しでも作れたらいいなとは思うんですが、中々他にもやりたいことがあるから難しいです。



仕事を週4か週3にするとかも考えます🤔
派遣だと求人が週5中心。
週4週3はあまりないし、
子育て中の方にも人気があります。
わたしだとサクッと落とされます。。



お金のことを考えると週5がいいか?働けるうちは頑張って週5で働いた方がいいか?とも思うし🤔
(だから今までずっと週5で働いている)



今後のことも考えないとなー。
(そう言って、かれこれ何年たってますか?のろのろさん!笑)
今の派遣は1月いっぱいです。
ほんと、そろそろ考えないと!😜


🌼🌼
今日の朝日杯フューチュリティステークス🐴
ドルチェモア🐴かんぺき!
坂井瑠星騎手🎵イケメン!
GⅠ2勝目おめでとうございまーす🎉



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまたあした🌝