のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨日のM-1笑ったー😆と、スタバのこと

名前とかちゃんと覚えてないんです。

そうそう、ウエストランドだった!

はいはい、井口ね、井口って人だー。

毒舌はものすごい、引くくらい。

でもそこが面白くって、前から何で出てこないのかなーと思ってました~。

これで売れるかな?



好き嫌いはありますよね。

毒はものすごい、引くくらい。

わたしはキライじゃないのです。

言っちゃいけないことを言ってしまうところ、ナダルとかぶるんですよね。笑

ナダルもまあまあです。



お腹抱えて久しぶり笑いました!

笑うとシワが増えます。

福も増えるかなー?😀


🌼🌼

金曜日にお友だちと仕事帰りにスタバに行きました。

『スターバックス コーヒー 皇居外苑 和田倉噴水公園店』です。

友達が気になるお店があるのよーという事で。なんとまあおしゃれだこと!





店内🎵




大手町から行きました。

皇居のすぐ横になるのかしら?

夜で迷いました。

パレスホテルが目の前でした。



和三盆のアーモンドミルクフラペチーノなどはこちらの店舗限定らしいですよ。

(わたしはナッツアレルギーなので飲みませんでした。好きなので飲みたいです😋)



こーゆーところも一人で行ってのんびりしたいな!と、つくづく思います😄



今日もお読みいただきありがとうございます。またあした🌝よろしくお願いします🌝