のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ユニクロのニットとミルフィユ

待ちに待った欲しかったユニクロのニットが割引になりました🈹



中々安くならなくてずーっと待ってました~

買ってしまおうかと思ったこともありましたが、待っててよかったです😁



エクストラファインメリノ

クルーネックセーター

🈹¥1,000割引

¥2,990→¥1,990になって

2枚で💴3,980でした!

ブルーとグリーンを買いました😆



このニットは長Tの様に着られて便利です。

プリーツのロングにインして着ます。

もう寒いのでその上に一枚ガーデを着ます。

いい買い物ができました😊



今日のスイーツは

FRANCAISのミルフィユです。



いちご、ナッツ、レモン、ピスタチオです。



ナッツアレルギーのわたしはいちご、レモン

夫はナッツ、ピスタチオ。



コーヒーと。軽くて美味しいです。



🌼🌼

昼間はまたまた掃除祭りでした!

今日も10年以上前から溜め込んでいたものを色々処分しました。



・ブーツ2足と靴6足(10年以上前に履いてたもの。ヒールのもの、もう履かない)

・Tシャツと短パン (昔着てた、今は夏でも長袖長ズボンだから着ない)

・ストッキングやタイツ(履かない)

・使わないお皿10枚



🌼🌼

昔いただいたもので、今後使わないであろうもの(未使用品)をリサイクルショップに持っていきました。初体験✴️


【⭕受け取ってくれたもの】

・ゲーム(木で出来たもの)

・ストッキング二個

・ハンカチ二個


【❌受け取ってくれなかったもの】

・ジェルネイルの乾かすヒーターみたいなの

・魔法瓶の外に持っていけるタイプのもの

↓↓↓これ。


リサイクルショップに持って行ったらたったの💴200円也~

ははは。笑っちゃう。そんなものですね。



片付いたから良しとしよう😆

年末の掃除は順調です。

あとは洗面所内の壁を拭きたい。

床を拭く、冷蔵庫内をキレイにしたいです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまたあした🌝