のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

気づいたら年季が入っていたのね

今日はお休みして

10時~歯医者さん

その後は家で掃除三昧。

夕方になりスーパーへ買い物&耳鼻科(休み)



歯医者も年末の大掃除❇️✴️

今日は寝室の窓回りと玄関回りとキッチン回りを少しだけ頑張りました。✌️



流れで掃除していたら、

このオーブントースター、古って思った。



99年製ですと。かれこれ23年前かー?



わたしが30歳の時に友達からもらった誕生日プレゼントです😊



この前に使ってたのが買ってすぐ壊れたんですよね。電化製品てそんな時ありますよね。今回のようにずーっと使えるのもありますけど。



壊れたと話したらじゃあ誕生日それにするーと言われて家まで持ってきてくれた😄

あー思い出した!懐かしいなあ😆



その友達はこないだの土曜日に新橋の小川軒でケーキを食べに行った彼女です。

18からだから、かれこれー…35年の付き合いになるんだなあ。



こないだも、お互い子育てできなかったねーと、しみじみ話したもんだ。笑😊




耳鼻科で口内炎のお薬をいただきたかったのに、近所の耳鼻咽喉科は2病院お休みでした。(1つは大掃除で休みでした。笑)

ここで大掃除かぶりかい!🤭



自然治癒で頑張ります!

だいぶ食べられるようになりました😄

ご心配をお掛けしました。(^.^)




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまたあした🌝