のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

パスケースを買い替えました

お恥ずかしい話ですが

汚いけど使えるからと10年以上は使ってたと思う。(いつ買ったかも記憶に無い)



お気に入りのパスケース

380円   黄緑

いろんな色があるのですが、わたしはこの色が好き。



今回も全く同じものを買いました。

銀座のロフトにて。



↓↓左のが年季が入ったパスケース。



よくみなさんが改札を通るとき、シャーってのびーるのをカバンから出して、ピッとやってるの憧れてて。笑



今回はプラスでそれも購入❇️

緑はなかった。いや、緑があってもやっぱり赤かな。1100円くらい。


ジャーン。



両方で1500円くらい。



カバンの中にあっても目立つのがいい。

しかも色の組み合わせがかわいい😆



気に入るとへたれるまで使います。

恥ずかしいけど。



これでみなさんのようにシャーって改札で、できるようになりました。

めでたしめでたし。




有馬記念の抽選発表、今日でしたが外れました!残念😢倍率はどれくらいなのだろう。

とりあえず一般でもう一度申し込みしよう。

当たれーー🎊😆



最後までお読みいただきありがとうございました。

またあした🌝