のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

卓上加湿器が当選しました

競馬場のウェルカムチャンスで当選!


見えますか?透明なところよーく見ていただけると。おうまさんが座って加湿器にあたって潤っている、かわいいイラスト入りです🐴



↓このB賞が当たりました!


競馬場は寒くなってきました☁️

太陽は見えなくなり風🍃も出てきました。



のんびりUMAJOSPOTでコーヒーをいただきます。




福永祐一騎手が調教師試験合格されました。

騎手としては2月末までとなります。

すでに福永ロスになっています。笑

調教師になられても応援します。

これからもがんばって欲しいです!!



おめでとうございます🎊



今日の5レース

2   ラファドゥラ  福永騎手鞍上です!



↓その後2着でした。素晴らしい!😄


寒いので風邪引かないようにしなくちゃ!

皆様もお気をつけください。



最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまたあした🌝