のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

小川軒新橋店でケーキ🍰🌰

巴裡  小川軒サロン・ド・テ 新橋店にて

ショートケーキ🍰&マロンスフレ🌰をいただきました。&アイスコーヒーです。



ここのマロンスフレ🌰は絶品です。

ショートケーキ🍰もすごく美味しかったです。









日頃の疲れがぶっ飛びました😆

好きなものを食べるのが一番です。



お昼は鳥取岡山アンテナショップの二階

『ももてなし家』にて。

《岡山グルメ》えびめし1200円



えびめし、前にテレビでみて気になってたのがランチでありました。

このソース、味がとても美味しかったです。




ももっちに遭遇しました。(岡山県マスコットキャラクターの、ももっちさん。)



そして、うしろ姿がかわいいのよ。



友達に昨日用意したプレゼントを渡すことができました。友達の繁忙期が過ぎてやっとゆっくり会うことができました🎵



友達からもお菓子をいただきました。



食後には日比谷公園まで散策もしました。



久しぶり来ました。

あ、ここは!



この日比谷公園の噴水は、夫と2回目のデートで待ち合わせた場所だったと、ふと思い出しました😜笑



なんだかまとまりの無いブログになってしまいました😄大変失礼しました(^.^)(-.-)(__)



お読みいただき、ありがとうございます。

皆様も楽しい週末を😉

それではまたあした🌝