のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

お仕事お疲れ様でした

やっと金曜日の夜🎵



文房具を誰が頼むか問題がまた蒸し返され…

だったらあなたが課長と話してよとか、わたしはやりたくないとか、まあ色々言われて疲れちゃいました。



別にわたしやってもいいの。



だって頼んで嫌な思いをするくらいなら自分でやった方がいいのですよ。

でも社員さんはわたしがやるのは違うとかやらないでとか言ってくるし。



うちの課長と隣の課長は話もしないくらい仲が悪いから話し合いもできないんだってさー。聞いてびっくりしました。仕事なのにそんな低次元の話あるのですね😅



どうなることやらです。。



🌼🌼

マスクのチャームを何点か買いました😆

明日と来週に会う友達に渡そうと思って。

1つ300円くらいでした。


パンダ🐼&だるま


イニシャル&クローバー🍀


ミルフィーユ


レモンケーキ


①イニシャル&クローバー&ミルフィーユ

②パンダ🐼&だるま&レモンケーキ

このセットで渡そうかなと決めました😄



ちなみに、自分のも買いました。

(真ん中は別の友達に今度渡そうかな😃柿です😆)


お馬🐴さんを探したけど無かったー。

お店の人に聞いたら、あら、さっきも聞かれたんだけど、売り切れなのー。えーん😢

また会えたら買おうかな。



週末楽しみます😊

皆様も楽しんでくださいませ。



最後までお読みいただきありがとうございました。



それではまたあした🌝