のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

掃除とブレークタイムショートケーキ🍰

日曜日、東京の晴れは朝だけだったー⛅


それでももう12月4日、今日は網戸の掃除&窓拭きやるぞ!

やる気満々である。




ブレークタイム🎵

コージーコーナーで昨晩買ったショートケーキ🍰💃

ブラックコーヒーと。

あれれ?器が黒いからよくわからない。




嬉しいことに、指定のお店でPayPayでお買い物すると、いまわたしの街は30%還元なのです。わーい🙌




ですので、昨日の夜食べた『大戸屋』も

今日食べた『コージーコーナー』も

PayPay還元してくれる店舗だったので30%割引でとっても!



お得でした🎵😍



🌼🌼

リビングの窓は出来ました!

ただ、寝室は今日出来ませんでした。。😅

残念!ヽ(;´ω`)ノ

相当汚れているわ。



また近々続きをやります。

頑張ります💪



しかし、うちはマンションだから窓も少ないけど、一軒家の方は窓拭きだけでもたくさんあって大変だと思いました。

(だいぶ少なめですがはぁはぁしてます😅)



のんびり行きましょう😄



🌟これからやりたい大掃除

①寝室の網戸&窓掃除

②床を拭く

③玄関を拭く

④冷蔵庫の中と周りを拭く



🌟これから処分したいもの

①少し残っている履かないであろうブーツ



🌟そろそろやらないと!のところ

①洗濯機の掃除

②お風呂のカビキラー系



あくまでも予定です。(^.^)



さて、明日仕事したら夜はサッカー⚽です。

楽しみで仕方ないです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまたあした🌝