のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

先週のターフィーくん

先週の東京競馬場で、

カップ&ソーサーに入ってるターフィーくんと奇跡的に会えました❣️






動きが機敏でわらえた!😆



🌟【ターフィーくんのプロフィール(一部)】

血液型はヴィクトリーのV型

趣味はガーデニング

特技は早寝早起き

好きな音楽はGワンファンファーレ

チャームポイントは額の☆かしら?



今日は中山競馬場です🏇

人が少なく快適です。レースも近くで観られるし、パドックも観やすく快適よ。



5レースの2歳新馬戦です。



6レースの2歳新馬戦のパドックです。




東京に比べたら、馬場もパドックも全体的にこじんまりしてます。

馬場からパドック行くのも楽ちん。

中々良いです😄



そんなほんわか休日です🍵

最後にUMAJO  SPOTのクリスマス🎄




競馬場はとにかく寒いですー。

日差しがない、ぷるぷるガクガク。

ひざ掛け持ってくればよかったー



最後までお読みいただきありがとうございました。それではまたあした🌝