のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

いただきもの2つ紹介🤩

サンドラッグで『買い物するならライオン製品がおススメだった件』キャンペーン
当選しましたよ🤩



ライオン製品詰め合わせセット2000円相当 [500名様]


(内容)
・ハミガキ粉(酵素配合)クリニカPRO
・歯ブラシ(極薄ヘッド、力の入れ過ぎをカチッと音でお知らせ)クリニカPRO
・ハンドソープ(うるおい残る)キレイキレイ
・柔軟剤(絶対無臭)ウルトラゼロ
・トイレ洗剤(泡ピタ)ルックプラス
・除菌ウェットシート(ナノイオン成分配合)ノンアルコールタイプ



↓これよく見たらキレイキレイなの。
シンプルでステキです。


↓ソフランもパッケージ変わったわ。
ちょっとだけ高級感あり?



何でも当たることが嬉しいです!

しかも~

サンドラッグのライオン製品当たるの今回で2回目です😁



全国ではなく、企業とのキャンペーンの方がなんとなく当たる確率が高い気がします🤔



🌼🌼

あと昨日友達からこんな素敵なプレゼントをいただきました😆
思わぬプレゼントはなおのこと嬉しいです!



薔薇🌹  クリスマス🎄

明日からもう12月ですねー。はやいなあ。


↓このヘアゴムも使いやすくてしっくりです。センスいいなあ!😆



その友達と昨日はパスタを食べました😋
サラダ&パスタ。
そして話に夢中で

カフェ&ケーキの写真撮るの忘れたー😅



↓ドレッシングご美味しいです。


↓エビ、オクラ、トマトのペペロンチーノ
ニンニクごろっと。ボリューミーでした😆


楽しいひと時をありがとうございます!



近所の公園の紅葉



明日から寒くなるようで、
日本海側はもう寒くなっていますね!
みなさま、ご自愛くださいね。



今日もお読みいただきありがとうございました。
またあした🌝